INFORMATION

棺桶まで持ってけ割

期間:カミカゼアタックが続く限り
満60歳からのお客様は当製品を30%OFFにてお買い求め頂けます(SALE品/ステッカー対象外)
※必ずご来店時にお申し出ください※

※お買上後に当サイトを初めてご覧になりお申し出頂く方もいらっしゃいます。申し訳御座いませんがご来店時にお申し出頂いた方のみとなります。

店頭、展示会にて実際にお会いするご本人様着用分に限ります。
・ご本人様不在で60歳未満のご家族/ご友人がプレゼントされる場合は対象外です。
・オンラインストアよりご購入の方は対象外です。
・運転免許証等で確認をさせて頂きますのでご持参ください。
・店頭、展示会にてご覧いただける来シーズンご予約製品も同様の30%OFFとなります。

※ 観光でご訪問くださる方に対し、割引対象ですという誘い文句でのセールスは一切行っておりません。
また、店内での表記も致しておりませんので該当される方はご遠慮なくお申し出ください ※

私たちも、60歳に手が届く年齢となり
日頃ご愛用頂く方も同世代のお客様が多くいらっしゃいます。
嗜好品も、多くを求めず良いものを少し で足りる世代になりました。
私たちと同世代の方は、これから年齢を重ねても粋な爺さんであるべきです。
服を自分の感性で選び、ファッションを楽しむだけで映る世界も自分も変わります。
そんな方々に微力ですが私たちでも何かお手伝い出来ればと思いました。
数十年後もステキな老害として共に生きてゆきましょう。



NEXT

2024 Autumn&Winter Collection