INFORMATION

2号店OPENのお知らせ

カミカゼアタック朝霧番外地

2024年 2月吉日。
所在地:岡山県赤磐市塩木557(アカイワシ シオギ)

今や世界各国から観光客が訪れるエリア「児島ジーンズストリート」
カミカゼアタックが岡山市内から児島に移転して13年。
気付けば皆様と共に年を重ねました。

当時の若く幼く尖りまくった個性で繁華街に身を置く路面店時代の私達では、知り合う事やご来店頂く機会もなかった多くのお客様との出会いがジーンズストリートではありました。
観光地とは日常から離れひと時の想い出を作る場所でもあり、再び訪れるかどうかはわかりません。
ですが、皆様はカミカゼアタックを必要としてくださり何度も何度も遠方からご来店くださいました。
狭い店内でたくさんの色んな事を話しました。
笑いました。悲しみました。励ましあいました。
異端と揶揄される私共の製品を気に入ってくださり、袖をとおし脚をとおし喜んでくださいました。
私達は完全に皆様に育てて頂きました。
児島ジーンズストリートで出会えた皆様、心から感謝いたしております。

本拠地となる2号店【カミカゼアタック朝霧番外地】では
観光地とは異なり 皆様がそして私達も、ゆっくりくつろげる場所として在りたいと。
創業からずっとお越しくださる方、児島で出会えた方、いつも遠方からお越しの方
そしてこれから出会う方も
末永くカミカゼアタックと仲良くしてください。

2号店完成後も【児島ジーンズストリート店】は今までどおり営業いたしております。

※ オープン日程はカミカゼアタック公式SNSにてお知らせいたします ※

PREV

2024 Autumn&Winter Collection